asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

あれから2ヶ月

はじめてから2ヶ月が過ぎましたね!

案の定、逸ノ城(モンゴル力士)

 

良くあることだ、いきなりだけど私はアホほどに事をやらかしたのです。

 

ひろみ郷、言えないよ…

 

 

まぁとにかく腐りにくさってる身も心も

手遅れだけど、また元に戻るだろうけど

浄化しなくちゃならなんのですよ

 

手当たり次第に何かにこの怒りをぶつけるために私は、前に買っておいたターザンを手に取る

 

 

サーキットトレーニングなんぞに手を出す

 

10項目ものトレーニングを1セット3回するらしい、

 

すでに2項目で腕はパンパンパシフィコ横浜(変換に出てきたので入れてみた)

 

とりあえず1セットをやりました。

 

久しぶりに腕立て伏せもできないほどに

体を使った、これ週に2、3回だって

どんなに目標たてたってきっとやらないと思うのです。

 

でもやったよ!ってなったらCoCoに書きたいね。

 

あと間食ね、酷い酷い、ヨーグルトとフルーツのみにとどめて早く歯磨いて

だらだら食べるのやめよ、確実に臓器いじめてる、糖尿まっしぐら!だわ

 

久しぶりに画面割れたipodnano に入ってる

ねとらじの録音を聞きながら書いております。

以上、最後に無駄に集めてたゴミを晒してバイバイ!(クマ以外すてた)


f:id:asanagia:20170123170614j:image