asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

お腹いっぱい

PPAP りゅうちぇる au3太郎

 

そう言えばモンストやパズドラもお腹いっぱいね

 

何よりもアモーレが腹立つね\(^_^)/

もう二人ともイタリアで幸せで

デレデレ話なんか日本に持ち込まずに

かえってくん(ry

 

 

さて、

 

トランプのアメリカンファースト

演説で何度も聞くたびに

都民ファーストの小池さんが思い浮かぶ

 

そんなことより

 早速、所々に筋肉痛がやってきました

 最初は何だか嬉しい気持ちになりました。

???「ヌァーーーはっはっは!ストレッチパワーがCoCoにたまってきただろう」

 

今はもう辛いッス、全身痛いよ、

 

さあ明日か明後日やらないとね

 

さぁ最後のナンバー、おやつにオススメ(の反対)画像をのせてお別れしましょう。バイ


f:id:asanagia:20170124192915j:image