asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

とりあえずは2回目、坊主回避

二日ぶりにサーキットしました 

 もちろん1セットのみ、

 

筋肉痛も程よく軽くなり

さっき終わり、

 

パラレル・ショルダープレスと言う項目があり椅子を使ったものがあり

気になることがありました。

 

右の肘がやるたびにポキッというか、自分だけがわかる感覚、気持ち悪くて腕もしんどいけど、それよりもその感覚が嫌で回数を重ねるのがシンドイ!

 

大丈夫なのだろうか肘ちゃん

 

他に膝ついてやる、ニーエクステンション

と言うもの、右膝がちょいとだけ痛い

近くの部分ヒビ入って手術済みもあるのか?

 

様子みて酷いなら2項目は省くかやり方変えてみたり他の項目を増やしてみたり

 

無理はダメね言い訳臭いけどごめんさい!

 

しかし長く感じるね10項目もあるのと30回

&シンドイので

 

まだ累計2回目だけど、効いてる感はある

 

 

今週も頑張ろう(生きるの)

今日もお疲れさま!おやすみ!