asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

焼き肉定食

はい、今日もクリアー!腕が気のせいか人生で一番力こぶが大きい気がして何だか自分の腕じゃないみたいで不思議です。

 

ちなみに膝がとか肘がシンドイので特に負担くる2項目は辞めております…

 

今日から2セットするか!!

 

と意気込むも、やはりまだまだだね

 

無理!無理!こりゃ、2ヶ月ほど必要かも(苦笑)

 

 

そうそう今日は久しぶりに王将に行きました。珍しく悩むことなくメニューを決めたのです。

 

焼き肉定食、これまた久しぶり(王将では初めて、というか焼き肉定食なんて何年ぶりか)

 

しかし、これは失敗したね味が濃いにもほどがある、なんか酸っぱいし、ただ濃くしました感油っこすぎる(想像はしてたけど)

ご飯が進む進む!

 

美味しい!また食べたい!って程でもなく量が多いのは嬉しいけども、この時ばかりはもう少し少なくても良いと思いました。

 

もったいないので無理矢理たべるもあと二口ほど残してギブアップ

 

 

前ほど食べれなくなったなーと思いつつ、それでもやっぱり濃い&アブラギッシュ!!

 

 

無理矢理食べた直後は、お腹がパンパンの破裂しそうだった。

 

帰りスーパーにより買い物、お腹を擦りつつお会計を済ました後にお腹に限界が訪れ

 

トイレに駆け込み、約一年ぶりか、お腹を下しました。

 

反省、お腹を下す原因としては、

①.無理矢理に食べ過ぎ

②.油っこい物

 

かと思います、もったいなくても止める勇気が必要だよね。でも食べちゃうんだよね。

 

ではではサヨナラ