asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

あっという間に夜とサヨナラ2月と

寝る前の夜にすると良いとは聞いてるけど

やはり眠気と面倒な気持ちが出てきます

 

眠気と面倒vsオラ

 

2対1の不利な戦いに今回もビクトリーを勝ち取りました。

 

~~~~~fin~~~~~~

 

はい今晩は2月最終日、2月って本当はやい

 

(数少ない週2休の月ってこともあるからだろうが)

 

サラバ2月! 愛しき週休2日!

明日は3月よろしく!

そして、サーティーワンの日

 

そんなことより、一昨日からネットで見つけた、パンたねを作ってみました

 

初パンですよ!たまご、バターを使っておりません。

 

そのレシピはナイスです、美味しいねぇ(^q^)

 

ミックスチーズやチョコを混ぜて

グリルで焼き簡単に出来上がり!

 

次は何入れようか楽しみです。

 

最近のしたいこと!

 

そろそろネットカフェで缶詰めしたい

ほぼ一年以上食べてないカレーを食食べたい

 

次からするまで

 

リストでも毎回入れとこうかね

 

2月もお疲れさまでした。

3月もボチボチとがんばりましょー!

 

おやすみなさいー