asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

昨日やりました!

書くの忘れてました!二の腕ばかり成果を感じるので今回はお腹を少し意識して回数増やしてみました(きっと足らないだろうが)

 

 

お腹だけはいくらしても引き締まることだけは無さそう(笑)

 

二日間あけてはやってる事を一日あけてみるなど増やしてみたり(基本的に有言不行なので流石にやらないかも)

 

 

話は変わり最近思うこと

 

視聴者の体験談とかを募集して、

採用されたら金一封とかあるじゃないですか

んで再現VTR とか流したり

 

本当?!って思うことあるよね

あれって話作って投稿してるんじゃないかと思うのですよ。(あくまで妄想ですよ)

 

話は変わりCoCo最近心臓のバクバクになる機会があり、早死にしそう、疲れるぅ