asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

手応えなし、もーいやー

はい、ぷーぱーぱー!ぷーぱーぱー!ぷーぱーぱー!

 

 

今回も腹筋を意識しつつクリアー

 

何だろうかやるほどに回を増すごとにシンドイィィ

何でだろー壁を感じる、衰えってやつなのか気持ちの問題なのか

 

停滞気きてるねこりゃ、それでもやろう、少しは忍耐も強くなれるといいな

 

 

 

そうそうメンセツしたのです2つ

 

そのうちの1つから採用されました。

アリガタヤー、しかし希望エリアが空いてるって聞いたのに結局空かず…(´・ω・`)

 

一応まだ近いエリアにてすることに

 

 

あと1つのところはキットカット無理ぽいす

…しゃーない

(´ω`)

 

 

筋トレ続いてるけど、書く内容がまぁ雑ですね(苦笑)うでパンパンな中頭ボケーっとしつつスマホ打ってますのでお許しを~~