asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

おゃ…?

お腹が少しは聞いてるような気がして嬉しい今日のトレ、相変わらず2セットまでやる時間と気力が…(´・ω

 

さて、メンセツうけた二つ目もなんと受かりました。

 

これから忙しくなりそー、今は良いけども。メインの繁忙期がこわぃ

 

正直ワクワクと不安とか入り交じってます。

 

 

話はかわり、今年になり、くら寿司に初めて行って好きになりました!

 

安いのはなりより、サイドメニューが豊富だし飲み物のシャリコーラ!シャリカレーパン!かならず食べます!

 

バレンタインデーの期間限定チョコシャリパンは美味!チョコ好きにはたまりませんぞ!!通常メニューにしてほしい。

 

またいきたくなってきた!てかお腹空いてきた!おやすみーなさい!