asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

年に一度は電動歯ブラシに憧れる

CoCo最近膝が少しキシむ?よーな

 

しゃがむ度にパキっとなるんですよねー

どーにかならないものか…(´・ω・`)

確実にむしばんでるなこりゃ

 

そうそう、タイトルにふれよう

 

今日は電機屋へ行きました

 

マッサージ機目当てに、でも立ちはだかるはマッサージ機専属なる店員が!!

 

諦めLAWSON…(´ω`)

 

もちろん商品も見たくて行ったので、ブラブラと歩くと

 

電動歯ブラシを見つけ久しぶりに、憧れが復活する。

 

電動の方がしっかり磨けてる気がして、

 

でも歯茎を傷つける?!って聞いたこともあったり、ブラシの替えもそれなりするし。

 

サヨナラBYE-BYE、元気でいてね。

 

 

さぁそんなことより、今日もクリアー!

かわりなくシンドイ!しかし継続してることが嬉しいのですしヤスシ

 

そうそう、シックスパックだっけ?割れる機械も見つけた、あのサッカー選手のロナウドだっけか

 

あれも欲しいねぇ(笑)

 

それでは、チョコ禁したい

 

おやすみーなさい