asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

はい昨日やったよ!(更新わすれ)

本当よ!本当なのだけど、なぜだろうかきっちりやった日に書かないとスッキリしない

 

昨日はお腹をメインに二の腕ばかりやってもしかたないので、限界までやりました。

 

気のせいか微妙にきいてる!と思いたい

 

 

さて、ワタクシ今日初出勤してまいりました。

 

やはりワタクシがどうやら、バイトでは年上

 

とうとうそんな日がやって来たのね…

 

ヤバ、(´・ω・`)

 

大学生らしきセンパイに教わりました。

あと入って四ヶ月の同じくカケモチ、センパイにも教わりました。

年上の辛さが少しカンジマス

 

でもみなさん、コワイプー○ンのような人はいないみたいなので、今のところはホットライン

 

 

おやすみなさい