asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

何事も無く終わる所だった

危ない所だった、普通に寝るところだった

 

しぶとく継続中…、忘れかけてたから

 

いつもよりも数倍増しで特にたいしたことは書けないけども

 

ご飯のおかず作るのって大変だよね毎回なに作るか思い付かない&気力があまりなかったり、億劫ですん

 

食べることは大好きなんだけどね

 

そんな中でも、正月に作った?漬け込んだだけだけど、ぶりの醤油ゆずを今日仕込んだ

 

①3枚のぶり切り身を焼き

②酒大3 醤油大2 みりん大1と半分 くらい+柚子の皮(自分は細切り

焼いたら漬け込む、三時間は寝かせた方がいいらしい

 

明日の晩御飯が楽しみ(狭くて小さい器につけたから身はボロボロ、てへへンダーソン)

 

おやすみなさい