asanagiaの日記

仕事場での1日の発言時間は約5分の人の日本語おかしい日記

眠たくても

はいやりましたよ!睡魔+めんどい気が湯水のごとくわき上がりつつ

 

やる時は必ず何か聞きながらやってます。

ちなみにラジオの録音を歌よりなんか良いのです。

 

BGMの変わりというのかな、自分には歌よりも丁度いい具合に乗り切れる

 

 

腹筋はしんどいねぇ、腰も背中もお腹もだんだん辛くなるから、腹割りなんて5年はしないと割れんだろう

 

背筋もつらい!そんなにあがらないし

 

 

そうそう久しぶりにケン⚪ンショョーみた

 

程よくヤラセカン、たまたまミスユニバースに選ばれた人に遭遇とか、ホンマかいな!と

 

あんまり気にしてても仕方ないけどね

おやすみーなさい